てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糖質0麺の調理方法について

このわたくしめが同日に2件もブログあぽーなんてっっ!!( ; ロ)゚ ゚

明日私、熱だすかも・・・・(´・ω・`)

でも、そんなのかんけーねぃっっ!!で、
ラストの3件目です。(古い?)



低糖質的なごはんを作るに当たって、
困ったり悩んでいる事がいくつかあります。
そのお困り問題トップ5に入っている悩み事が、


糖質0g麺をどー料理したら、一番美味しいのか?
004_201408211934149d0.jpg


って事であります。

私は、けっこう美味しくなっててそれなりに満足しているんだけど、
裸族が、「もう食べたくない」と言う位、お口に合わずでした。

ならば食べなきゃいいんだけど、
私的に、もう少しあーしたりこーしたら美味しく食べれるのでは?
みたいな、調理方法にまだなんかあるんじゃないのかと思ったり。

なんせおばたん、料理とかあんまり好きくないというか、、、、、( ノω-、)シカタナイノヨ

だから、こーしたらこんな感じになるのかなぁってのが、
想像できないし、苦手というか。。

ま、好みもあるし、0麺ってけっこうお高いしなぁ。
無理する事もないのかなぁー。

でも、なんだかさっぱりと諦めきれないこの気持ち。
裸族の「おいしい」の一言が聞きたくて意地になってるのかしら、私?


やだっ!
なんか私、影でそっと夫を思う慎ましい妻みたいっっ!!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
糖質制限カテゴリーに 引っ越そうかなぁ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。