てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊勢うどん 食す編

先日届いた伊勢うどんを頂きましたっ

001_20140411083654d98.jpg
めかぶと、生卵、ねぎを乗せていただきました~。

もうねーー、ほんとーーーにっっ!!!

うまいっ!!!!

とにかく、どれもが良い塩梅に混ざり合い、
お口の中が、伊勢うどん祭りやねん!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

これは、かなり私的に直球ど真ん中のちょーストライクでした。

あと、3食分あるからぁ~、
もう一回、めかぶと食べてぇ~、
あとは、作り方の紙に書いてあった天かすとか乗せたりしてぇ~、
あとはーあとはー、上に乗せる具をちょっと調べて考えてぇ~
マイベストオブ伊勢うどんで〆ようかと思ってまーす。

美味しいものを教えてもらって、
うきうきわくわくのおばたんなのですた゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

れもんちゃんに、感謝!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
そう わたす一人で食べるのです
スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : うどん・そば

[ 2014/04/11 10:47 ] うちのごはん | TB(0) | CM(2)
No title
やん!おいしかったと言ってもらえてよかったー
うれしーです!

と言うか、ようさんの作った伊勢うどんおいしそよー♪
ひとりで食べるのね(笑)うんうん
お昼ごはんとかにちょうどいい感じ?重さ?ですよねー♪

ステーキ串・・・もすてきです(*'▽')
[ 2014/04/15 17:12 ] [ 編集 ]
いつも、コメント本当にありがとう~ヾ(o´∀`o)ノ

伊勢うどん、ほんとにほんとにっっ
美味しかったよぉ~~~!!

れもんちゃんの言うとおり、
ちゃちゃっと作れて、量もちょうど良くって、
冷蔵庫に常備しておきたいくらいですw
けっこう賞味期限も長くって、それもありがたい。

こんなうまいもん、
一人で食べなきゃだめでしょ?奥さんっっw
[ 2014/04/16 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

