てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊勢うどん

最近、覗き見させてもらっているれもんちゃんのブログに、
伊勢うどんが載っておりました。

伊勢神宮にはものすごーく昔に行った事があったけど、
伊勢うどんは食べなかった、知らなかった私。

あっぷされた写真を見てて、
無性に食べたくなり、楽天で即効ぽち!いたしますた(*´pq`*)ムフッ

で、ようやく先日我が家にやってまいりました
002_20140403081224a0c.jpg
この中に、うどんが入ってます。

003_20140403081222297.jpg
で、中身はこんな感じ

作り方は、、、、
004_2014040308112767a.jpg
とのことこと。

ちなみに、れもんちゃんはめかぶを乗せて食べていたので、
私も、めかぶでまずは食べてみようと思いまっす。

う~~ん、楽しみだヽ(*´v`*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
初体験に どきどき

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2014/04/03 09:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
わーい!更新いっぱいーうれしー(*´з`)

伊勢うどん美味しく食べてくれたかなあ?
もずくで食べたのかな?w

カレーと唐揚げもおいしそうですー
すてきな組み合わせw(*'▽')

そして肉球ー!!
さわりたい・・・むらむら・・・
[ 2014/04/06 10:37 ] [ 編集 ]
伊勢うどん、美味しく頂きました!!ヽ(*´v`*)ノ

ちゃんと、めかぶで食べたからねw
めかぶの美味しさに感激しまくりんぐでしたっ♪

れもんちゃんは、カレーの時とか
何か決まったセットみたいなもんあぁる?
[ 2014/04/09 03:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

