FC2ブログ

てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンツ一丁と糖質制限ごはん

今日も裸族はパンツ一丁で元気です。

1年中、パンツ一丁。

ちなみに、私は長袖のパーカーも羽織ってます。

なんで、1年中パンツ一丁でいられるのかほんま不思議です・・・。(◎_◎) ン?


さて、先日何日分かの晩ご飯とお菓子ですです
毎日たべるど!
おでん風いろいろ煮込み。

仕事が連勤だと帰ってきてから、ご飯なんて1から作ってられないので
私のお弁当分やら次の日もそのまた次の日も食べれるように多めに作りました。

なかなか・・・
これも今の課題である、お好み焼きです。

今回は、大豆粉、グルテン粉等を使って作ったのですが、
やっぱりなんだーか粉っぽかったです。

なかなか納得のいく低糖質のお好み焼きは難しいっちゅ。

元気になるかな?
にんにくの芽とベーコンの炒め物。

簡単にでもおいしい文句無しの一品です。

さっぱりつるりん~
まぐろと長いも、納豆、オクラのさっぱり豆腐そーめん。

この日は、旦那が「食欲があまり無い・・。」との事で、何かさっぱりするっと食べられる物を・・・
と言うことで、帰りの電車の中でクックパッドを見てて見つけた物を
少しだけアレンジして作りました。

豆腐そーめんは麺の代用品として我が家では大ヒットです

むふふのふ
いつもの、大好きなアーモンドケーキですっ。



出来上がって、危うく半分近くまでつまみ食いをしそうになったのは秘密なのら。。。。( ̄m ̄*)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。