てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

低糖質なパンがやってきたー

最近、低糖質なお菓子作りにはまりつつあります。

1日1個は何かしら作っております。

うまく出来上がるとこれがなかなか嬉しくて、明日も作るどーーーヾ(*´∀`)ノ

はたまた、うまく出来ないと、明日もう一回作るどーーーp(´∇`)q

ってな感じでやっております。


これもすべて、愛する裸族のためでありまする・・・・。(ぇ


さて、いつかは挑戦してみたいと思っているパン作り。

しかし、低糖質なパンを焼くのって色々調べてるととても難しそうな雰囲気がぷんぷんで

どうしても踏み込めず、今のところパンは購入しております。

で、初めて買った低糖質パンは、私も裸族も口に合わず・・・。

小麦の偉大さをひしひしと感じつつ、どこかにおいしい低糖質パンがあるはずよぉーーー。

と、心の中で叫びつつネットで探し、今回は楽園フーズさんよりパンを注文してみました


わくわく
注文したのは、「お楽しみセット」です。
中身は・・・
・食パン 1斤
・もっちりパン(プレーン・あんパン・ゴマ)各2個
・チーズケーキ(プレーン・チョコ)各3本
・ロールケーキ(ハーフサイズ)1本               
です。

きちんと表示
ちゃんと、それぞれのパン、お菓子の成分一覧表も入っております。

ここにも
食パンは5枚切りにして、糖質4.8グラムです。

ピザトースト
早速、ピザトーストにして頂きました。

パンのお味は、前回頼んだところよりもとにかくとてもふわふわしているというのが

裸族と私が最初に思ったことでした。

鼻につくようなふすまの味では無く、ほんのりしてとても美味しく頂きました。

お値段に関しては、さすがにそこら辺で売っている食パンのお値段よりは

高いのですが、前回注文したとこよりも大体半分のお値段でこの味です。

パンはもうだめかなぁと思ったいた私にとっては、ありがたい限りです。

他にも美味しそうなパンもあり、また注文させて頂こうと思っております。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。