FC2ブログ

てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう夜が明けちまったぜぇ

旦那と一緒に私も糖質制限食を始めたのですが、体重が3キロ落ちました。ヾ(*´∀`)ノ

私は、朝や昼はその時によってですが普通のご飯を食べているので、プチな糖質制限です。

最近めっきりぶよんぶよんしてて、「こりゃやばいわぁ。」と思ったいたのですが、少しすっきりしてまいりました

スーパー糖質制限食をやっている旦那はもちろん良い感じでぽんぽこりんのお腹が少しずつ小さくなってきております。

この調子で、旦那の血糖値やHba1cも良い感じになってきてくれればうれしいです。

あっ、私もこのまま良い感じでダイエットできたらものすごくうれしいです。(o´ェ`o)ゞエヘヘ~



さて、とうとう夜が明けてしまいましたが我が家の糖質制限なごはんです。(笑)

ロール鶏でサラダ
大好きなロール鶏を野菜の上にぽぽーんと置いてサラダです。

ロールキャベツと・・
ロールキャベツです。

ロールキャベツを作る時、固形のコンソメを使うので糖質を調べたところ

これがけっこー高くて驚きました。

しかし、スープを全部飲んでしまうわけでもなく、使用するのは1個なので大丈夫なようです。


さて、夜が明けたのでそろそろ寝ようお家の事などしようかと思います。( ̄m ̄*)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。