てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのバイクのお話だぜぇ

日曜日は、私も旦那も仕事はお休み。

しかも、いい~天気!

洗濯物だけ済まして、ちょいと用事もあり旦那とお出かけしてまいりました。

で、めたんこ久しぶりにうちのバイク達がよくお世話になってる、ハーレーのショップへふら~っと寄り道しましたところ・・・


なんか、一目ぼれくさいバイクが一台・・・!!!(o゚Д゚ノ)ノ

そのバイクとはですね・・・・
スポーツスターXL1200X 48(フォーティエイト)でありまする。

リンク先のタンクの色は、黄色ですが私が見たのはオレンジでした。

人それぞれ好みがあるとは思いますが、また、それしか見てはおりませんが、

私は断然オレンジ色のタンクがめっちゃ良いと思いますた。(笑)


バイクに跨らせてもらったのですが、155センチの私でも地面への足つきはいい感じです。


じゃがしかしっ!!!

フォアードステップなのですが、そこへ足を乗せると

わたくしの長い足(ぇ)が、ぴんぴんに真っ直ぐの目一杯状態・・・。

「おい、足がめっちゃ伸びきっとるがなっ。」と、うちの裸族が笑うのです・・・。

ええ、あなたの言うとおり私のお膝ちゃんが

「なにしよるーーん?もうこれ以上はムリだよぉぉぉ~。」と言っておりました。(汗)

ただ、ステップの位置はなんとでもなるらしく、でも私的にその位置をずらしてしまうのは

なんだかそのバイクの形を崩してしまうような・・・、そすて、なんだか負けてしまった感が・・・・。

なぜ、「負けてしまう」という感情が沸いたのかは、ちょと自分でも謎ですが。。。(´ー`A;)


ま、ステップについて少し難ありですが、でもでもええ感じ。

その日はそれ以降、そのバイクがなかなか頭から離れませんでした。(笑)


う~~~んっ、欲しいよぉっっ!!∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!
スポンサーサイト
[ 2012/05/14 11:59 ] バイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。