てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です
月別アーカイブ  [ 2014年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだか・・・

やっぱりいつもの事ですが、ものすごーーーくブログ更新停滞しておりました。。。。


こんにちわなのでありまするっ(`・ω・´)ハイ!

我が愛する家族も皆どーにか元気であり、
2014年という新しい年を仲良く皆で迎えることもできました。


さて、なんだかまた気まぐれではあると思うのですが、
アイフォンであれこれと撮り溜めた写真やら、
ぐちぐちと日々の愚痴などなどを、
ブログで垂れ流したくなったので
ぼちぼち更新をしていこうかなぁ~と思ってます。


「もーーーなんにもすることないわっ!!」


てなくらい、お暇な時に覗きにきて頂ければ、
そして、ストレス発散的にコメントをここで吐き出して頂いたりすると
この上なく幸せな私だったりします・・・(*´エ`*)ウットリ

009_20140131094828f89.jpg
やっぱり2014年も、うちのてぃぺちゃんが
宇宙一かわいいのだけは
変わりないわねぇ・・・( ̄m ̄*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぼちぼちがモットーなのです

ジャンル : 日記
テーマ : どうでもいい報告

[ 2014/01/31 09:48 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

