てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食事のこと

先日のことです。

私が最近気になるお笑い芸人のスギちゃんがテレビに出てました。

そのテレビをうちの旦那も見ており、なんかスギちゃんが面白かったようで

あんなに否定していたのに最近では・・・

「それじゃあ、いってくるぜぇ~」

「ただいまだぜぇ~」とか、

メールにも、「・・・・だぜぇ~」とつけてきたりします・・・。


スギちゃん好きだった私ですが、なんだかうざったいです(笑)

さて、いつぞやの晩ご飯だぜぇ~~。(ノω`)プププ

Read More


宇宙一かわいいのです

晩ご飯作りのため、台所に立っていたら

ふとティペは何をしてるんだろう?と気になり、リビング見てみたら

座椅子の背もたれの上でよい子に座ってました。

きょうもやっぱりかわいい・・・

最近、座椅子の背もたれに座るようになったのですが、

その座り方が、これまた宇宙一!かわいいのです・・・・・

Read More

[ 2012/04/18 19:02 ] ティペごと | TB(0) | CM(0)

癒しのパン

職場の人が、お昼ご飯にこれまためっちゃかわいいパンを食べていました。


あまりものそのかわいさに、仕事の疲れが吹っ飛びそうになりましたヾ(*´∀`)ノ


私は、これを癒しのパンと独断と偏見で名づけました。。。


その、パンは・・・・・


Read More

[ 2012/04/18 18:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

オムレツでばんごはん

今日はとても良い天気でした♬

なので、久しぶりにシーツやらなんやら干して、布団も干して、掃除して・・・・

家事好きではない私、すこしつかれますた・・・(´・ω・`;)


ですが、きれいになると気持ちが良いんですよね~。

暖かくなってきたので、また少しずつ模様替えでもしようかなぁ~~と思っております。
(あくまでも、思うだけの時点であります・・( ̄m ̄*)

さて、我が家の晩ご飯あっぷっぷーです♬

Read More

久しぶりの晩ご飯あっぷだぜぇ~~

最近、ワイルドなお笑い芸人の「すぎちゃん」が気になります。

なので、つい先日愛するダーリンに

「今日のご飯は○○だぜぇ

と言ったところ、

「俺はそれ好きじゃない。」

とえらく冷めた風でぴしゃりと一言・・・・。


そんなに冷たく言わなくたっていいじゃーーんっ!!!

楽しくしてみようかと思ったのにぃぃーーーヾ(○`з´)ノプンプン!!!


神様、わたすは本当にこの裸族とあなたの前で

一生の愛を誓ったのでしょうか・・・・・?(´・ω・`) ?


さてさて、そんな裸族にもご飯は変わらずてけとーではありますが作っております。

久しぶりの、ごはんあっぷっぷです。

Read More

桜の季節

今朝、旦那がいきなり「桜を見に行く!」と、言いだしたもんで
一緒に近所まで桜を見に行ってきました。
002.jpg

まだ満開ではなかったのですが、ぽかぽかと心地よい天気のせいか、
花見に来ている人けっこーいました。

この桜並木沿いには、屋台やらフリーマーケットやらいっぱい色々なお店が出ておりまして・・・・

Read More

[ 2012/04/08 13:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

はらほろひれはれぇぇ~~・・・・

はいっ!

みなさま、大変お久しぶりすぎます・・・・・。

まったりモードに拍車をかけすぎて、更新停止状態ですた・・・・(ノД`。)ホロリ


どーしてもこっちまで手が回らなかったというかなんちゅうか。

しかし時間が経てばなんだかんだと言いながらも

その環境、状態に慣れなんだか少し余裕が出てくるものなんだなぁの、ブログ更新です。(笑)


さてさて、我が家のめんつは相変わらずでございます。

ただ、少しずつ変わったことがあったり、今変わりつつあるというか・・・・

Read More

[ 2012/04/07 13:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

