てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気のみなもと

何気に今までブログに使った画像を最初から見ていたら、
ほんとにマイブームがあるんだなぁと・・・。

しかも、そのブームはあくまでもブームであって続かない。

そして、そのブームは再び戻ってくるという傾向でした。(笑)


次に私にやってくるブームはなんだろう?

さて、そんな画像を見ててやっぱり目じりが下がってしまうのは
言わずと知れた、ティペの画像。(=´Д`=)ゞ


奥さんも、見てみる??(笑)

Read More


ジャンル : 日記
テーマ : 今日のつぶやき

[ 2010/07/13 10:02 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ティペの攻撃

最近、私がパソコンの前にいると我が家のアイドルティペが
こんな事を私にしかけてきます・・・。

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2010/07/07 08:39 ] ティペごと | TB(0) | CM(0)

宿題提出

先日「夏にすっきり食べられるレシピ」とのテーマで宿題を頂きました。


我が家は現在大嫌いな夏と戦っている裸族戦士がおります。

そんな戦士もさすがに特に暑い日などは

ごはんもあんまり喉を通らなくなりそうな時があります。

そんな戦士のためにもこの宿題は、どうしてもクリアしておかないといけないと思い、

早速挑戦してみましたー。ヽ( ´¬`)ノ ♪

Read More

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : うちのごはん

[ 2010/07/07 08:21 ] うちのごはん | TB(0) | CM(2)

実は・・・・

現在私、転職活動をしておりまする。。。。(*´Д`*)


Read More

ジャンル : 日記
テーマ : 今日のつぶやき。

[ 2010/07/07 08:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

