てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親ばかふる回転

怒涛のブログあっぽっぽーです♪

あっぽするなら必須でしょ?

毎度の親ばかコーナーです。


相変わらず親ばか200パーセント放出しております。

お許しくださいねっ。(はぁと)

Read More


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2010/06/30 12:04 ] ティペごと | TB(0) | CM(0)

めだまやき

とある朝の我が家のごはんです。
がっつりあさごはぁーん
画像を見てもらってお分かりいただくよう、
私は目玉焼きが苦手です・・・(ぇ 目玉焼きだけ?って言わないでね(´ェ`*))

なんかきちゃないというかきれいじゃないというか・・・。

ま、ちゃんと食べれるんだしいいっかーなんて思ってたら
先日の事でした・・・・・。

Read More

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : うちのごはん

[ 2010/06/30 11:40 ] うちのごはん | TB(0) | CM(0)

今年も・・・

やってきましたーーー。ヾ(*´∀`*)ノ゛

私の大好きな、ガラ屋の冷やしラーメンです♪
今年もきたーーー!

去年とはスープが変わっていましたが、
でもでもあっさりするっと食べれるんだけど
味はしっかりしててほんまに美味いーーっ!!

引っ越して少し遠くなってしまいましたが
旦那と時間が合えば仕事帰りに待ち合わせて今も行っております。

冷やしラーメンが出るまでは、全メニューを制覇しようと
通う度に違う物を食べてみたのですが、
ガラ屋ますますぱわーあっぽー!したっ!と私は思いました。

お客さんもずい分増えたような気がします。

開店当初から通っていたので、なんだかそれがちょっと嬉しい私でした。

そして、ラーメンと一緒にほぼ高確率で注文する・・・
わかっちゃいるけどはずせなぃー
ごはん&ぎょうざちゃん。


分かってるのよぉ~~。

こんなに食べたらだめだってぇ~~。

でもでもやめられないのらーー。。゚+.(人´ω`●)゚+.゚ ♪

ジャンル : グルメ
テーマ : ラーメン

[ 2010/06/30 11:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カフェでおされランチ

雨だと思ってたらなんだかお日様ががが!!!

てなことで、急いで乾燥機でまわしてた洗濯物を
外へ干してきました♪

ベランダに出て、改めて暑い~~~っっ。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

今日も旦那からのあのメールが届きそうな予感です。


さて、先日おいしい丼があると言う事で
悪友と横浜にあるWIRED CAFEに行ってきました。( ´艸`)ムププ

Read More

ジャンル : グルメ
テーマ : こんな店に行ってきました

[ 2010/06/30 11:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やっぱり元気です!

えへっ。

なんだか、またまたすっかりご無沙汰まったりモードに入ってしまいました。(汗)

ですがやっぱり私達家族はありがたく
皆元気でやっております。


Read More

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2010/06/22 15:45 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

