てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっつり三浦ツーリング

先日、インカム試すついでに三浦へ行ってきました。

目的は、もちろんインカムの調子をみる事と、
マグロ丼をがっつきに行くこと。
あたままぁ~ん
お店は、「くろば亭」ですっ。ヽ(´ー`)ノ

ここの、おやじさんを見ると私の父親を思い出さずには
いられないくらい、よー似てるんですよね・・。(汗)

さて、がっつり頂いたものは・・・・。

Read More


ジャンル : 車・バイク
テーマ : ツーリング

[ 2009/06/15 20:12 ] バイク | TB(0) | CM(0)

ツーリングのお供に・・

少し暑くなってきましたが、バイクに乗ると気持ち良い季節ですね。

皆さん、乗ってますかーーーー??

ちなみに私は、何だかんだでなかなか乗れてません。。(´Д⊂グスン

さて、乗れてない私ではありますが、
先日、ツーリングをもっと楽しくするために
こんな物を買いました。。。。

Read More

ジャンル : 車・バイク
テーマ : バイク

[ 2009/06/09 10:28 ] バイク | TB(0) | CM(4)

なんだか・・・・

かわいくって、思わずぱちり♪
こぶたぁーっち!!

思わず、「こぶたぁーーーっちっっ!!」と言いながら、
何かにタッチしたくなった私でした。(*´σー`)エヘヘ

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごとのようなもの

[ 2009/06/09 09:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やっつけ弁当

気が付けば、6月!!Σ(゚Д゚;)アラマッ

時が経つのは、はやいのぅ、はやいのぅ・・・・。

ますます時の流れが早く感じるあらふぉーな私でやんす。

さて、気まぐれ弁当あっぷぷーです。+(0゚・∀・) + テカテカ +
やっつけ?
しょうが焼き丼目玉焼きのせ

冷ますために蓋をせずカウンターの上に置いてた
このお弁当を見て旦那が・・・

旦那:「なんだー、この弁当。」

私:「え?なに?」

旦那:「やっつけ弁当じゃのぅーー。(爆笑)」

と言って、さくっと仕事に出て行きました・・・。(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!


むぅーー。。。。。

確かにそうかもしれない・・。

だけど、だけどね、簡単でけっこーおいしいんだぞぅ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/06/09 09:24 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)

