てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVE 箱入り息子

ここ最近、なんだか忙しいというかぱたぱたと動いております。

と言うのも、ちょっと大きな決断をし
それについてほんのわずかずつではありますが動いております。

具体的にここに書いていくのはちょいと早い状態なので
ちゃーんと先が見えてきたらまたご報告しようと思います。

なんだろうねぇ?(*`▽´*)ウヒョヒョ

気になる?ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

うふ(はぁと)


さてさて、ぱたぱたとなんとなく忙しい毎日で
アラフォーな私はどっぷり疲れてたまらない時が
あるのですが、ちゃんと我が家の箱入り息子が癒してくれます。

Read More

[ 2009/05/20 13:41 ] ティペごと | TB(0) | CM(0)

ザーサイを使って一品

またまたまったり更新ちうですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(汗)

さて、先日ザーサイを使って簡単でおいしいおかずの作り方を教えてもらいました。
いい仕事しますぜ
このまま食べてももちろんおいしいザーサイ。

だけど、ちょいと一工夫でこんなにおいしく頂けるなんて
食べて驚きの私でやんした。

で、どんなもんかというと・・・・

Read More

ジャンル : グルメ
テーマ : 作ってみた

[ 2009/05/20 13:21 ] うちのごはん | TB(0) | CM(2)

