てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんたにくびったけ

最近、さむい、さむい、さむい(まぐろ うまい うまいにかけてみました(^ー^;)
ですねぇ。

季節の変わり目、体調には気をつけないといけませんね。

あーーっ、あと衣替えやんないとなぁ。


さて、先日は、こんな風に一緒にごろーんとしていましたが、昨日は・・・

Read More


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2008/09/30 15:01 ] ティペごと | TB(0) | CM(-)

一緒にごろーん

ふと気が付くと、9月ももう終わりそう。

今年もあと約3ヶ月・・・。

そう思うと、なんだかそわそわ焦りを感じてしまう私です。(´Д`A;)


さて、とある休日。

いつもの場所で、まったりごろーんと横になりテレビを見ていたら。。。

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2008/09/22 23:25 ] ティペごと | TB(0) | CM(-)

