てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さいこーー!!

脳みそが溶けてしまいそうなほど暑い毎日、

皆さんいかがお過ごしですか?

私は口の痺れがまだ治らず、

結果薬が増えてげんなりしてる今日この頃です。


なんだかほんま病人やなぁ・・・と。(鬱)



じゃがしかしっ!!先日、そんな気分を吹っ飛ばしてくれるような

なんとも嬉しい事がありました。( ̄ー ̄)ニヤリ


そりは・・・。


むふ、むふ、むふふのふーーーー。ヽ(*´∀`*)ノ

Read More

[ 2008/07/27 20:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ティペの去勢手術の話

さみちいのけ?
ティペが先日去勢手術を無事終えました。

実は、私たちがツーリングから戻った翌日がティペの手術でして、

ティペにとっては、初めて一人ぼっちで一晩過ごした次に去勢手術・・・と、

ティペにとっては怒涛の3日間だったのでは?と思っております。


ちょいと長文な、親ばかも入ったティペの去勢手術のお話です。

お暇な方はどうぞ読んでやってください。

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2008/07/24 22:16 ] ティペごと | TB(0) | CM(2)

伊豆、激走、激痛ツーリング!(最低編)

ささ、ツーリングレポート「最低編」でやんす。┐(´д`)┌


ほんとにこの「最低・悪」な事が起こらなければ・・・

と、これを書きつつも悔しくてたまらない私っちゅ。


どうぞ呆れず読んでやってやってくださいねーー。(*´Д`人)ォネガィ♥

Read More

ジャンル : 車・バイク
テーマ : ツーリングレポート

[ 2008/07/23 18:58 ] バイク | TB(0) | CM(0)

伊豆、激走、激痛ツーリング(最高編)

伊豆ツーリングより、無事というべきかどうかはびみょーですが戻ってきました。

感想は、最高と最低のツーリングで

またまた旦那に迷惑をかけちまった私ですわぃ・・・(´・ω・`)ショボーン
たのむわよーん

最高という点では・・・・・

Read More

ジャンル : 車・バイク
テーマ : ツーリングレポート

[ 2008/07/22 13:18 ] バイク | TB(0) | CM(0)

思いっきり!

暑い毎日が続きます。

そろそろ梅雨明けかなぁ・・・。


さて、旦那がお休みがもらえるということで、

急遽伊豆へ一泊ツーリングに出かけることとなりました。ヽ(´ー`)ノ

となると、考えるのは今回のツーリングテーマです。(=w=人

これが決まらないと、予定が立てれない私。



で、あれこれ悩んで決定しました・・・・。

Read More

ジャンル : 車・バイク
テーマ : ツーリング

[ 2008/07/18 22:09 ] バイク | TB(0) | CM(0)

伝わってるかな?

ちょぴっとご無沙汰更新です。(*´ェ`*)


先日、

「猫ってね、1人が好きなように見えるかもしれないけど
意外にもさみしんぼうなところもあるから、
私は家に帰ったら、思いっきりぎゅっと抱きしめてあげるの。」

と、そんな話を聞いて私もとりあえず帰宅したらすぐティペをぎゅっと抱っこするように

したのですが、以外にも嫌がらずじーっと抱っこされるティペ。


そんなティペを見てると、抱っこする手からティペにもっと

私の愛を感じて欲しいと力が入ってしまいます。

そうすると苦しいのか抱っこにうんざりしてしまうのか

逃げてしまうティペ・・・・。(´・Θ・`)むーん

どう?
ティペよ、おまいを思う私の気持ち、ほんの少しだけでも良いから伝わってるかな?

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2008/07/13 14:52 ] ティペごと | TB(0) | CM(0)

最近思うこと

健康・元気である事が誰よりも、自慢だった私だったけど、

最近体調を崩す事がぽつぽつと増え

それを自慢にする事ができなくなってきた私でありんす。

歳を取る事は自覚してるつもりだけど、

その分身体も心も歳を取ってる事を今一度

再確認して、優しく大事に生きていかないといけないなぁ・・・。


と、思う今日この頃でした。

きれいだなぁ~紫陽花

通勤途中にある紫陽花がきれいに咲いてました。

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごとのようなもの

[ 2008/07/01 21:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

