てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2回目のワクチン終了

ティペの2回目のワクチンが終わりました。

前回と同様、ワクチンして帰宅したらもう元気が無い。。。。(´・ω・`)ショボーン
元気なす
おこたに入ったままじーーっとしてるティペ。

ご飯もお水もほとんどと言っていいほど摂らなくなってしまい、
表情やその様子からびしばしと体調が良くないのが伝わってきます。

ワクチンのせいだと分かってるけど、
見てる私も元気が無くなってきます。(´・ω・`)ショボーン

じゃがしかし・・・

Read More


ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2008/02/20 21:08 ] ティペごと | TB(0) | CM(0)

お知らせ

お気に入りに、、

ひいろ☆さんのブログ「ピカピカ☆」と、同じく「H's fotografia」を追加させていただきます♪

「ピカピカ☆」は、うまいもーーんや素敵なコスメ
そしてかっわぃー春ちゃん(黒猫ちゃんじゃなくてごめんさぃ)などなど・・
ひいろ☆さんの素敵でおいしそうな日々の徒然日記でございます。(笑)


そして、「H's fotografia」は同じくひいろ☆さんがフィルムカメラで撮った
めっちゃっっ!!!素敵な写真たちが載っているブログです。
私はその写真たちを見て、ファンになってしまいました♪
[ 2008/02/20 15:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ごはんのお供

最近はまってる物があります。

それは・・・

Read More

ジャンル : グルメ
テーマ : これは美味い!!

[ 2008/02/19 07:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

バイクに乗る前の恒例行事?

先日、点検が終わったバイクを旦那と一緒に取りに行ってきました。

またまた久しぶりに乗るため、
恒例となりつつある旦那と一緒に、各機能?の確認。。。。

Read More

ジャンル : 車・バイク
テーマ : つぶやき

[ 2008/02/12 11:38 ] バイク | TB(0) | CM(2)

成長

ティペがやってきて2ヶ月が経とうとしています。
とっても小さかったなぁ
我が家にやってきた頃のティペ。

歳は、1ヶ月半くらいで、あんまりにも小さくてほんとに大きくなっていくのかしら?
なんて思うくらいでした。

が、2ヶ月過ぎて・・・

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2008/02/03 18:44 ] ティペごと | TB(0) | CM(0)

猫ぐっず

今朝起きて雪がめっちゃ降ってて驚いた私です。(;◔ิд◔ิ) うひゃー

みなさん、風邪などひかないよう大事にしてくださいね。

さて、ティペが我が家にやってきてから
猫グッズに目がいくようになり、こんな物を買ってしまいました。

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2008/02/03 17:43 ] ティペごと | TB(0) | CM(2)

