てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい頂き物

珍しい物をいただきました。

それは、プリンジャム。
プリンジャム

最初見たとき、ジャムだと思わず
プリンだーっと思うほどほんとに見た目はまんまかわいいプリン。

容器やラッピングもかわいくって、
飾っておきたいほど。

食べたい気持ち反面、その姿があんまりにもかわいらしくって
封を開けるのを少々ためらってしまっております。:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

食欲が勝つまでしばし眺めておこうかなぁ。




[ 2007/11/25 15:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ありがたい贈り物

先日、我が家に宅急便屋さんがやってきました。

しかもけっこー大きなダンボール二箱。
我が家は四階に住んでいるんだけど、エレベター無し・・・。
よくもまぁこんなでっかい荷物を運んでくださいました。(*- -)(*_ _)ペコリ
と、思いつついったい誰からこんな荷物??と送り主を見たら
母親の名前が書いてありました。
さっそく箱を開けてみたら・・・




Read More

[ 2007/11/24 00:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

クリスマスツリー

気が付けば、外はクリスマスモード。

時が経つのはあっちゅうま。

この一年私は色々とちゃんとやってきたのだろうか?
なんてぼぉーーっと振り返って、またまたあっちゅうまに時間が過ぎてしまい
慌てる今日この頃でありんす。。(´Д`A;)
クリスマスツリー

さて、先日同僚とクリスマスツリーを見てきました。

1日のうち何回か、周りの電気が消え音楽に合わせてクリスマスツリーが
きらきらぴかぴか

とっても素敵で可愛いツリーだったけど、
音楽やツリーのぴかぴかきらきらに合わせて
わーわーと喜んで踊っている同僚がこれまた可愛かった。(笑)
[ 2007/11/20 19:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

