てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しいな、欲しいな♪

暑くてヘルメットの中でムンムンむれむれになって髪の毛べっちゃこになっても、このくちょ暑い中でジャケット着用して汗だくになろうとも、やっぱりバイクがなんだか楽しい私です。

でももう少しだけ、涼しくなってくれるとありがたいんだけどなぁ・・・。(´・з・`)


さて、最近欲しくて欲しくてたまらなくなってしまっている物が数点あります。


それは・・・。

Read More


ジャンル : 車・バイク
テーマ : カスタム

[ 2007/08/15 12:11 ] バイク | TB(0) | CM(2)

私の夏休み

相変わらずのちょぉ~~んっ!!まったり更新でちゅ。(=w=人


世間はお盆休み。

私もいただきました~、4日間のお休み。

しかし、この休みは愛するあほ旦那に合わせて取ったつもりだったのに、なんと旦那は9連休というお休みをもらい実家の山口までバイクで行ってくると言いだしやがりました。p(`ε´q)ブーブー

山口までだいたい片道1000キロ・・・。
ただ今お日様ぎんぎんの真夏だぜー。

ありえなぁーぃ。

そんなこんなの諸事情にて、今回は別々にお休みを過ごす事とあいなりました。


1人で家にいるなんて、なんだかむしょーに寂しくなってしまった私でしたが、私を置いていく旦那に負けてらんねぇーって事で私も頂いた夏休みを思いっきり満喫しようと思いました。

意外にそう決めると、計画立ててる時点でなんだか楽しくなってきちゃったり。。。(=m= ウフ


まず第一日目は、しっかり(?)お家の掃除&ビリー。(笑)

そして、第二日目は・・・。

Read More

[ 2007/08/13 00:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

