てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めでたい話

先日、看護学校時代の先輩が結婚したと聞きました。

大好きで尊敬すべく先輩のめでたい話に嬉しい限りっす。(=´∇`=) ニャン♪

「お祝い何にしよう?」と、あれこれ悩んで連絡してくれた先輩にメールで相談していたら話の流れで、大事にしまって置いた私が結婚式の時に頂いたウエディングベアを出してみることに・・・。
ウエディングベア

うわぁー、かわぃぃわぁ。(=w=人

これ見てたら、結婚する頃の事あれこれ思い出し小一時間・・。

Read More

[ 2007/03/13 14:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

常夜鍋風汁

昨日のお弁当です。

常夜鍋風汁
おにぎり・玉子焼き・ちぢみほうれん草とウインナーの炒め物・じゃがべー・プチトマト・常夜鍋風汁

ちぢみほうれん草で常夜鍋風のお汁を作って持って行きました。

スープはあっさりしょう油味。

お昼時間、軽く温めて食べたのですが、うまかったぁー。ヽ(´ー`)ノ


帰宅後、晩ご飯に残っていたお汁に白菜、豆腐、しめじを追加してちぢみほうれん草完食!


炒めても、茹でても、煮込んでもうまいちぢみほうれん草には楽しませていただきました。

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2007/03/13 13:15 ] お弁当 | TB(1) | CM(0)

雨の日は映画館

今日は、横浜は雨。

ええーぃっ、せっかくのお休みというのに・・・
溜まった洗濯もんどうしたらいいんやー。ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶー

てか、まめにちょこちょこやってれば問題はないんでしょうけどね・・。(汗)

さて、雨降りさんのため旦那も今日はバイクはお休みと言う事で、
旦那待望の映画「ゴースト ライダー」を観てまいりました。
ここだけの話、題名を「ゴースト ライ ター 」と思ってた私。
なんの話やねん、なーんて思っておりました。(´・ω・`;A) 

Read More

[ 2007/03/11 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

見つけたっ!ちぢみほうれん草

今日のお弁当です。

ちぢみほうれん草のおひたし入り
ささみときゅうりの塩ダレ和え物・ウインナー・玉子焼き・スパゲティ・ちぢみほうれん草のおひたし・ミッキーの形をしたじゃがべー(だったけかなぁ・・)・プチトマト・ごはん(明太子付き)

今年はもう買えないかなぁと思ってたちぢみほうれん草を、
たまたま入ったスーパーで見つけ即購入。

肉厚で甘みがあるとの事・・。

ぜひ食べてみたかったので、見つけたときはとっても嬉しかったっす。(=w=人

で、さっそくおひたしにしてお弁当に入れてみました。

素材の味を堪能すべく、やや薄味で味付けしてみたのですが、
本当に甘くふつーのほうれん草よりおいしかったっす。( ̄ー ̄)b very niceだわよっ!

はまりそうだけど、季節的にちぢみほうれん草はもう終わりごろとのこと・・。(;´д` ) トホホ

残りを上手においしく堪能しなくっちゃ!!

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2007/03/07 18:24 ] お弁当 | TB(0) | CM(3)

LUSHでパック パック パック!

これでピカピカお肌げっつ!

ついにげっつ!しましたっっ。(=w=b

LUSHの「華麗なる饗宴」。

ひいろさんのブログ見てから、ずぅ~っと欲しかった1品。

お風呂に入って目、口の周りを避けつつお顔にぬりぬり。

パックしたそんな自分の顔を鏡で見ていたら、
ひいろさんもパックしてる時こんな顔してんのかしら?なんて思いつつ
1人お風呂場で( ̄m ̄*)ムフとする私でありました・・。


よぉーしっ、これでつるつるお肌げっとするどーー。ヽ(´ー`)ノ

ジャンル : ヘルス・ダイエット
テーマ : コスメ・スキンケア

[ 2007/03/04 01:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

チョコ三昧

職場の皆さんと一緒に、ロイズのチョコレートを注文しました。

カタログ見てると、あれも欲しい、これも欲しい・・・、それもおいしそう~ん。(=w=人


「やばいな・・・。」と思いつつも頼んだ結果・・・

Read More

ジャンル : グルメ
テーマ : スイーツ

[ 2007/03/04 00:39 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

おべんとう丸ごと更新

お弁当丸ごと更新でっす。(=w=人

Read More

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2007/03/03 21:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)

