てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LUSH LUSH LUSH!

バイク乗った後、赤レンガ倉庫にあるLUSHへ行ってきました。
赤レンガ倉庫

ひいろ☆さんからいただいたスノータフィーで最近LUSHにひじょーに興味津々。(=w=人

その中でも気になっているのが、体温で温めて溶かし肌へなじませ、
マッサージなどに使うマッサージバー。

お風呂上りに使ったら、良い香りで気持ちよく眠れかぴかぴなお肌も潤いそうです。

で、今日はこころと華というマッサージバーを買ってみました。

Read More


ジャンル : ヘルス・ダイエット
テーマ : アロマ・リラクゼーション

[ 2007/01/30 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

初 1人でバイク

ある日の事。


旦那:「火曜日はおやすみなんだから、バイク乗ったら?」

:「だめだめー、だって箱根とか鎌倉行きたいけど道わかんないしー。運転もまだまだし。。。」


そすたら・・・


旦那:「あほかーっ、何が箱根じゃー。今のおまえはみなとみらいでぐるぐる回れば充分だっ!!」

:「・・・だはっ、ほんとねぇ・・。♪~( ̄ε ̄;) 」

てな事で、今日は腹をくくって初の1人バイクでおでかけしてきました。
バイク日和
お天気も良く、けっこー暖かくバイク乗るには良い感じです。

Read More

[ 2007/01/30 18:49 ] バイク | TB(0) | CM(3)

うまかったっ!

お買い物してるんるん嬉しさいっぱぁーぃの後は、お腹いっぱぁ~ぃにするべく秋田比内地鶏料理を食べさせてくれる 平戸庵 へ連れて行っていただきました。ヽ(´ー`)ノ

ここの親子丼と、水炊きがかなりおいしいとのこと・・。

付き出しや焼き鳥をおいしく頂きながら、やって参りました。



Read More

[ 2007/01/28 08:14 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

お買い物

今日は、元町のBARNEYS NEWYORKへ気になるお化粧品を見に
クリニックの人たちとお出かけしてきました。

横浜へ引っ越してきて、元町へ行くのは実は2回目だったりしてわくわくるんるんで行ってまいりました。

元町の街はまるでクリスマス?なんて思うほどイルミネーションがキラキラしており素敵でした~。(=w=人

お店はどこも素敵で、どこも高そうな感じ・・。(汗)

まだ、田舎おばたんが抜け切れない私は、観光のようにあちこち物珍しくきょろきょろしておりました。ヽ(´ー`)ノセレブの街やぁ~

で、お目当てのお化粧品は・・・

Read More

ジャンル : ファッション・ブランド
テーマ : スキンケア&コスメ

[ 2007/01/28 00:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

リンク追加させていただきました♪

気が付けば、夫婦共々で長いお付き合いさせていただいてもらってるMJさんとDDさんのブログ、Skull Angelsをリンクに追加させていただきました。

同年代で、バイク乗りのお2人。

バイク初心者な私にとっては、心強く頼りになる方々です。


いつか、必ずツーリングしようね~~ん。
[ 2007/01/23 18:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やばいはまり物

毎日寒いですねぇ。

皆さんお風邪なんぞひいてはいらっしゃいませんか?



さて、最近はまっている(しまった)ものがあります。

それは・・・


Read More

ジャンル : グルメ
テーマ : お菓子

[ 2007/01/22 07:13 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

楽チン焼き肉弁当

先日作ったお弁当がデジカメの中に残っていたので、あっぷします。

焼き肉どーんと弁当
焼き肉丼・プチトマト

丼物はほんとーに簡単においしくできるので、楽チンっす。(=w=人





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2007/01/22 07:07 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)

手抜き弁当

今日もお気に入りの革ジャンと、ハーネスブーツを履いてバイクに乗りに行った我が旦那・・。

こだわりのファッションはよーく分かりますが、革ジャンの下には長袖Tシャツ1枚でこの冬の寒空出て行くなんて・・。

バイクに乗るときは、下着に洋服で上に4枚下に2枚、そしてホッカイロを合計10個近く全身のあちこちに貼る私には信じられなぁ~いのでありまする。

寒さに強いと言うのか、頭の回路のどこかが外れてるとか・・・。(;´д` )



さて、金曜日のお弁当です。

手抜き弁当
おにぎり(のり玉・ゆかり)・玉子焼き(ねぎ入り)・ウインナー・プチトマト・きゅうりの唐辛子醤油和え・りんご

前日の夜準備する元気がなかったので手抜き弁当ですが、おにぎりはやっぱりおいしかったぁ~。ヽ(´ー`)ノ

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2007/01/12 13:31 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)

オムライス弁当

めっちゃ寒いですねぇ。。o(´^`)o ウー

朝、お布団から出るのにも勇気がいったりする私です。

反面、朝ぐずぐずな私とは違い旦那は暑かろうと寒かろうと目覚まし鳴ったら即起きで、6時には家をちゃんと出ます。
これだけは、尊敬しております。。。(* ̄m ̄) プッ


さて、今日のお弁当です。
オムライス弁当
オムライス(ホワイトソースがけ)・りんごサラダ

ホワイトソースがかかったオムライスが食べたくなり、前日の夜にホワイトソースとオムライスの具だけ炒めておき、朝仕上げをしました。

ホワイトソースがもうちょっとさらさらした感じが良かったなぁ。

また、挑戦してみようっとっ。p( ´∇` )q

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2007/01/11 21:40 ] お弁当 | TB(0) | CM(3)

ごった汁弁当

今年初のお弁当です。

寒い日は、あったかい汁物なんぞがあるといいなぁ・・と思い、冷蔵庫にあった野菜と豚肉を使いごった煮してみました。

ごった汁弁当
おにぎり(のり玉・ゆかり)・玉子焼き(ねぎ入り)・ウインナー・ポテトサラダ・ごった汁

しっかり煮込む時間はなかったけど、野菜の甘みがちゃんと出てて満足のお昼ご飯でした。ヽ(´ー`)ノ~

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2007/01/10 21:37 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)

(*^ー^)/°・:*あけまして おめでとうございます*:・°\(^ー^*)

迎春!

あけまして おめでとうございます
今年もどうぞこんな私ですが よろしくですっ!!!



年始早々から母の作ったおせち料理がおいしっくってご飯大盛り3杯食べた私・・・。ヽ(´ー`)ノ

今年も欲望の沸くまま向かうがままに動いてしまいそうな予感大ですが、とにかく元気いちばんっ!でやっていこうと思ってまーす。

[ 2007/01/04 07:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

