てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の更新

とうとう今年も後わずかになりました。

超てけとーではありますが一応大掃除も済ませ、年賀状を・・と思ったら・・・

プリンター:「インクがありません。」・・・( ̄□ ̄;)

年末は実家の広島に帰るというのに、まったく今年も最後まで抜けてるというかなんちゅうか・・。(_´ω`) アイーン

来年はもう少し てきぱき きびきび すまーと に物事をこなせる 素敵で かっこよくて しかもかわいーとこもある 女目指してがんばりたいものです。(ぇ?欲張りすぎ?無理??)( ・◇・)?



しかし、1年あっという間でした。

Read More

[ 2006/12/30 08:29 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

サンタさんがやってきた~♪

クリスマスの日・・・。

私:(えびちゃんばりのきゅーとな上目遣いで・・・)「ねぇねぇ、家(私)にはサンタクロースさん来ないのかなぁ?」

旦那:(超がつくくらいに優しく・・)「あのね、サンタクロースさんは、良い子にしてる子供だけに来るのね。だから、おばたんにはサンタクロースさんは来ないんだよー。」

私:「あーー、そうなんだぁー。おばたんには来ないのねぇ~。ヽ(´ー`)ノ」

・・・・って、ぉぃ。

その後、私の空手チョップが旦那の首筋に入ってたのは言うまでもなく・・・。


しかし、私のところへもちゃんとサンタさんがやって来てくれました。

Read More

[ 2006/12/26 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

メリークリスマス!

今日は、クリスマスイブ。(=w=人

我が家では1日早いですが、2人ともお仕事がお休みだったので本日ささやかにクリスマスぱーちーなんぞしました。

Read More

[ 2006/12/24 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

「色バトン」追記

先日の「色バトン」ですが、次へまわしてくださる方々用に項目のコピーを貼り付けておきますので使ってください。m(_”_)m

以下コピー用です。
■好きな色は
■嫌いな色は
■携帯の色は
■心の色は 
■まわしてくれた人の心の色は
■美術の時間に絵の具セットの中で一番初めになくなった色は
■次の6つの色に合う人にバトンをまわしてください
○赤  
○青
○オレンジ
○ピンク
○黒              
[ 2006/12/19 15:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

遅ればせながら・・色バトン!

大変ご無沙汰しておりました・・・。(* ̄(エ) ̄*)

ブログの更新めっきりでしたが、どうにか生きておりまするーー。

おさぼりしているうちに、rocoさんから、「愛のバトン」・・・ではなく、「色バトン」というものを頂いておりまして遅ればせながらまわさせて頂きます。

rocoさん、せっかくまわしてくださってたのにごめんなさいですっっ!!!
バトン確かに受け取りましたからねっ。

私は、rocoさん的に「」だそうです。
バイクに乗っててかっちょいいーなんちってありがたいコメントまで頂きました。オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)

青って私は「クール」なイメージがあったので、「ぇぇーーっ?!」って感じもあったのですが、大好きな空や海、そして愛するバイクのポイントカラーでもあったので嬉しかったっす。

ではでは、まわってきたバトンの質問に答えてみようと思います~。

Read More

[ 2006/12/18 00:19 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

