てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛い休日

今日は、めっちゃ久しぶりにマッサージに行ってきました。

心地良いアロマの香りと、気持ち良いマッサージに包まれて心も体もしっかりリフレッシュしてこようと時間も90分コースを予約しました。

最近かなぁ~りっ、バイクにお金がかかってしまい他の事に関してまったく手が回らず気も回らずでいたので、ほんとに久しぶりで昨日からわくわくしておりました。(=w=人

しかも、旦那には・・・

ひ・み・ちゅフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

だって、だってですね・・・

Read More


ジャンル : ヘルス・ダイエット
テーマ : 美しいボディラインをゲット!

[ 2006/11/15 17:56 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

クールブレイカー

またまた調子が悪くなり、またまた入院してしまった私のPCちゃん・・・。

先日、ビデオカード入れ替え手術を受け無事退院してきました。

これからは、元気でいてねと強く願う私です。

さて、そんなこんなでご無沙汰様の更新です~。(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


先週の日曜日、旦那と一緒にパシフィコ横浜で行われた「クールブレイカー」に行ってきました。 ホットドッグ(ナイトイエガー)

Read More

[ 2006/11/12 22:10 ] バイク | TB(0) | CM(4)

