てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レザークラフト

日曜日の納車時の興奮がなんだかまだ抜け切れてない、のぼせモード全開な私です。。。(´ ▽`).。o♪♪

早く、日曜日こないかなぁ~~。


さて、バイクも無事やって来て、揃えなくてはならない物がいくつかあります。

以前欲求の赴くままに書いた、「欲しいもの表」の中から旦那と相談して、まずは・・・

Read More

[ 2006/08/30 22:16 ] バイク | TB(1) | CM(4)

公道デビュー

あれこれと約2時間かかった納車も終了し、旦那と一緒に初ツーリングに行ってきました。


大きなバイクを動かせるのか?!

初の公道デビュー・・

そして久しぶりにバイクに乗るという事もあり、もう心臓ばくばく、頭の中にも心臓があるのか?と思うくらい、とにかくばくばく・・・。(/;°ロ°)/

しかも、最初の鬼門はショップのある駐車場から、道路に出る所。

車の用品店も同じ敷地内にあるため、駐車場は広く車の出入りも多くほげほげしてるといつまでも出れない状態です。

バイクは、ショップの人(私と体形はほとんど変わらないくらいの女性)が、ちゃんと取り回しして出発体制にスタンバイしてくれ、それに跨りいざ出発!

Read More

[ 2006/08/28 23:24 ] バイク | TB(0) | CM(3)

納車日

昨日、とうとう待ちに待ったバイクの納車に行ってきました。

朝から興奮気味で落ち着かない私でしたが、昨日は本当に一日中アドレナリン大放出な一日でした。鼻血(* ̄ii ̄) ブー


約束の時間は、10時30分。

旦那のバイクの後ろに跨り、ドキドキしながらショップへ向かいました。

ショップに入ると、旦那のハーレーの納車の時と同じように担当の人が私のバイクをきれいに磨いてくれていました。

手続きもあるけど、まずは私のバイクとご対面~。ヽ(´ー`)ノ

Read More

[ 2006/08/28 18:23 ] バイク | TB(0) | CM(2)

買い物

うっすら雲はあるものの、今朝は良いお天気です。

とうとうハーレーの納車日がやってきましたぁ~~。ヽ(´ー`)ノ~♪

やっぱり興奮しているのでしょうか、起きてみれば朝の5時半。。。

なんだか、めちゃめちゃ落ち着きません。(汗)



昨日は、今日の日のためにみなとみらいへ旦那と買い物に行ってきました。

Read More

[ 2006/08/27 07:30 ] バイク | TB(0) | CM(3)

欲しいもの表

「お小遣いたまったら、かわいいおよーふくとか靴とか欲しいなぁ~。」

なんて、思っていたのに最近は、

バイクのチェーンロックや、バイクのサイドバック、バイク用のグローブや、バイクのお掃除道具セットが欲しい・・・

なんちゅー気持ちのほうが大きくなってきてる私です。(汗)

もちろん、およーふくも靴も欲しいのですが、全てバイクに乗る時用で考えてしまいます。(大汗)


私、完全にのぼせ上がってます。(´ ▽`).。o♪♪

のぼせたついでに、先日「欲しいものリスト」という物を作ってみました。

Read More

[ 2006/08/22 18:20 ] バイク | TB(0) | CM(2)

免許センターへ

今日は、二俣川の免許センターへ大型自動二輪の免許更新へ行ってきました。

朝、旦那から何度か、

「忘れ物すんなよ。」

・・・と。

「子供じゃないんだから・・。」

と、言いたいところですが、前回の免許更新の時、忘れ物をして大慌てした私には「うん。」と言うしかなく・・。(´~`ヾ) ぽりぽり

もー前回の時、本当にめちゃめちゃ焦ったし、情けなかったので今日は何度となく忘れ物ちぇーーーっく!d (>◇< )


でも、やっぱさすが私。。。。

Read More

ジャンル : 車・バイク
テーマ : 免許

[ 2006/08/22 17:45 ] バイク | TB(0) | CM(0)

中華街へ

楽しいバイクの後、今日は中華街へ行ってきました。
中華街

旦那が以前職場がらみで行った「翠華」というお店がおいしかったとの事で行ってきました。

Read More

ジャンル : グルメ
テーマ : +お外でごはん+

[ 2006/08/20 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

暑中お見舞い申し上げます

毎日、毎日、ほんとーーーにっ!!!

暑いっす。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

そんな暑い中、昔よく母から、

「暑い、暑いと思うから暑いのよ。」

と、言われた事を思い出し、

「暑くない、暑くない、この暑さは気のせいよ。」

と、眼を閉じ自分に呪文の如し唱えてみたけど、その間にも首筋にじんわりと出てくる汗・・・。

呪文、効果無し・・・・。( ̄Ω ̄)むはーー

こんなに暑いとめっきりお出かけ気分も下がり気味であったのですが、旦那に誘われ、今日はハーレーショップへ行ってきました。

Read More

[ 2006/08/20 21:38 ] バイク | TB(0) | CM(6)

宮ヶ瀬ダム

今日は、旦那がお盆休みを取れたためバイクで、「宮ヶ瀬ダム」へ行ってきました。
宮ヶ瀬ダム 風景

出発当初は、きれいな青空の良いお天気だったのですが、だんだんと雲行きが怪しくなってきましたが、どうにか雨に合うことなく楽しんで参りました。
宮ヶ瀬ダム 風景その2


ルートは、

Read More

ジャンル : 車・バイク
テーマ : ツーリング

[ 2006/08/14 18:05 ] バイク | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰な更新

暑い毎日ですが、皆さん夏バテなどせずお元気でいらっしゃいますでしょうか?

ご無沙汰しておりました。。。m(_”_)m 深々・・

ブログはまめに更新できませんでしたが、教習所へはまめにちょこちょこと通い先日どうにかやっとこさ大型自動二輪の検定に合格いたしました~。ヽ(´ー`)ノ
卒業証書
じゃーーーんっ!!


今回の検定も、ひじょーにでんじゃらすでありました。。

Read More

ジャンル : 車・バイク
テーマ : 教習所

[ 2006/08/14 17:36 ] バイク | TB(0) | CM(4)

