てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインデー

こんにちわ。

最近、バイクの免許を取りに行きたくてうずうずしまくってる私です。(汗)


さて、今日職場でお昼休憩中のことでした。

職場の方:「ころっとさんは、バレンタインでーには旦那さんに何か手作りするのー?」

私:「え?」

職場の方:「明日、バレンタインデーでしょ?何か、作ってあげるのーー?」

私:「あ・・。」


明日、バレンタインデーなんてとぉ~んと忘れておりました。♪~( ̄ε ̄;)


去年は、セブンイレブンのチョコですまして(爆)、今年は忘れていた事を話したら、ランドマークタワー内でバレンタインデーフェアというものをやっているらしく、一緒に行ってみる?とお誘い頂き行ってまいりました。

フェアで色々なお店のチョコレートがあり、その中にかなり濃厚でおいしいチョコレートケーキも売っているとの事。

お仕事終了後、一緒に買いに行ってきました。

Read More

[ 2006/02/13 07:58 ] 日記 | TB(2) | CM(0)

危険な朝

おはようございます。

今日こそは、旦那のお弁当を作ろうと思い4時30分起床。
どうにか起きる事はできましたが、頭がぜんぜん働かず10分ほどファンヒーターの前でぼーーっ。。。( ̄□ ̄)

ファンヒーターの温風で、ジャージが熱くなって我に返りお弁当を作りました。(汗)

おべんとう

めにゅう
玉子焼き・塩鮭・アスパラのソテー・ウインナー・焼きそば・プチトマト・エビフライ・野菜たくさん味噌汁・白ごはん

画像は、私のお弁当箱ですが旦那のはこれのちょっと大きい版です。
あと、旦那には現場で食べれるように朝ごはん用でクロワッサンのサンドイッチをつけておきました。

むふふ、楽勝です。( ̄ー ̄)ニヤリ



ですが・・・

Read More

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2006/02/09 07:27 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)

憧れの・・・

図々しい話ではあるかもしれませんが、私はまだ免許もとってないというのに乗りたいハーレーがあります。(^~^;)ゞ ダハハ

あんまり図々しいような気がして、口外もせず私1人思ってる事です。(笑)

それは。。。ダイナのFXDI スーパーグライド35周年記念限定モデルです。

しかし、これ限定物です。
買うどころか、拝む事もできないだろうなーなんて思ってました。


がっ!!!

Read More

ジャンル : 車・バイク
テーマ : バイク

[ 2006/02/07 21:14 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)

楽しい日曜日

日曜日、旦那の自動車学校に着いて行き、講習終了後お買い物に行ってまいりました。

講習が終わったのが3時頃でした。
朝食を食べずに出かけたので、もうお腹がぺこぺこ・・・ヘ(´o`)ヘ
と言う事で、まずは腹ごしらえのため先週教えてもらった、ハンバーグがめちゃおいしい「ハングリータイガー」へ行くことになりましたが・・・


場所、分からない・・・♪~( ̄ε ̄;)


で、インフルエンザでお休み中のきらさんに電話して場所を教えてもらい、どうにか目的地には無事到着し、おいしいハンバーグを食べて参りました。(きらさん、お休み中だったのにほんとごめんね~~)


お腹もいっぱいになり、さっそくお買い物です。

Read More

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2006/02/07 07:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

先週のお弁当

おはようございます。

今日は、お仕事お休みです。
しかも、今週は土曜日が祝日のようで土曜日は出勤しなくてはいけないため、その代休で水曜日もお休みをいただきました。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

「しなければならない事が無いなら、休んでいいよー。」

と、言われ水曜日を選んだのですが。。。。


ほんとに、しなければならぬ事は無かったのだろうか・・・


ちょっと、不安だったりしております。(・_・;)


ま、よぉ~く考えてできる事、しなければならぬ事はしてきたつもりなので後は何かあればご指摘を受けるのみかと思う今日この頃です。(汗)

さて、先週もお弁当作ったのでアップしようと思います。

Read More

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2006/02/07 07:01 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)

