てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狙うは・・・

裸族のおやじ臭がしみついた座椅子で
愛猫がすやすやと寝てます。
001_20140403081430c0a.jpg
丸くなって、かわいーーねんーー・・・・(*ノωノ)キャー

002_20140403081431205.jpg
その顔・・・・
食べてしまいたい・・・・・(*´ェ`*)ポッ


この完全たる無防備状態。。。


狙うはやっぱり・・・・


003_20140403081433b45.jpg
ここっ!!ここよっ!!
ここを、くんくんよっっ!!!奥さんっっっ(*´д`*)ハァハァ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
たまんないのよねぇ

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2014/04/03 09:12 ] ティペごと | TB(0) | CM(0)

すべてが癒し系

この前ブログ更新したのは・・・・

と、見てみたら2月の始め。

ついこの前アップしたと思ってたもんで
あっちゅーまの時の流れに
なーんだかほんのちょびっとだけ
ため息が出てしまうおばたんでありまする(´Д`;)/ヽァ・・・


さて、今日もかわいくて仕方のない我が愛猫。
006_201403030828119d4.jpg

頭の先から、尻尾の先までかわいくてたまらないのですが、
その中でも私の好きな部分がありまする。

それは・・・


Read More

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2014/03/03 08:49 ] ティペごと | TB(0) | CM(2)

成長

自分のブログをあれこれ見ていたら、
こんな画像がありました・・・・


てぃぺのめっちゃ小さい頃の写真です。

あんまりにもちっちゃくて
ちょっとした事が大事になってしまうんじゃないかと、
毎日ひやひやしてた時があったなぁ。

もちろん、そのとてつもないかわいさに
夫婦共々顔の筋肉は緩みっぱなしでもありましたがw

そんな手のひらサイズのてぃぺも、
今では・・・・

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2014/02/07 07:57 ] ティペごと | TB(0) | CM(0)

あなたがいれば全ておけー

最近、気温の高低差に体がついていけなくなりそうで
みょーな不安にかられる、おばたんです。。。(‘・c_・` ;)

アラフォーなんてなうな言い方してるけど、
結局は、更年期やら膝・腰痛、成人病などなど・・・
あちこちガタが出始めるぜ予備軍です。

自分の体や心のことをちゃーんと理解してあげて
それなりの生活を送ってあげることが
大事なのかなぁと思う、今日この頃なのであります。


だけど、ヤングな頃にできてたことが辛くなるのって、
なんだか、さみしい気持ちになったりするのも
正直な気持ちだったり・・・・p(´⌒`q)トホーン


そーーんなトホーンな気持ちのときは、やっぱり・・・・
※注※ここから、いつもの親ばか始まります※注※

Read More

ジャンル : ペット
テーマ : 猫のいる生活

[ 2014/02/04 08:22 ] ティペごと | TB(0) | CM(0)

にゃ!にゅ!にょぉぉ!

糖質制限食的ごはんもいいけど、うちのティペちゃんもねっ!!!


てな事で、やっぱりどーしてもこーしても相変わらず我が家のティペは

世界一かわいいでっすヾ(*´∀`)ノ

Read More

[ 2012/07/03 23:09 ] ティペごと | TB(0) | CM(0)

