てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのバイクのお話だぜぇ

日曜日は、私も旦那も仕事はお休み。

しかも、いい~天気!

洗濯物だけ済まして、ちょいと用事もあり旦那とお出かけしてまいりました。

で、めたんこ久しぶりにうちのバイク達がよくお世話になってる、ハーレーのショップへふら~っと寄り道しましたところ・・・


なんか、一目ぼれくさいバイクが一台・・・!!!(o゚Д゚ノ)ノ

そのバイクとはですね・・・・

Read More

[ 2012/05/14 11:59 ] バイク | TB(0) | CM(0)

ようやく・・・

バイクが我が家の車庫に入りました~。ヾ(*´∀`*)ノ゛
ようやく勢ぞろい

画像には写ってないのですが、周りにはまだ引越しに出た
ゴミが山盛りです。
後ろの方には、室外機写ってるし・・・。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

旦那は、ゴミが邪魔してバイクが入らないんじゃ・・・?
と、心配しておりましたが、無事ちゃーんと2台揃って入りました♪

ゴミがあったり狭い車庫ではありますが、
旦那も私も2台揃って入ってるバイクを見て
満足でありましたっ。o(・∇・o)(o・∇・)o

久しぶりに乗ったバイクは、やっぱり気持ち良かったです。

ジャンル : ライフ
テーマ : マイホーム

[ 2010/01/02 03:55 ] バイク | TB(0) | CM(2)

がっつり三浦ツーリング

先日、インカム試すついでに三浦へ行ってきました。

目的は、もちろんインカムの調子をみる事と、
マグロ丼をがっつきに行くこと。
あたままぁ~ん
お店は、「くろば亭」ですっ。ヽ(´ー`)ノ

ここの、おやじさんを見ると私の父親を思い出さずには
いられないくらい、よー似てるんですよね・・。(汗)

さて、がっつり頂いたものは・・・・。

Read More

ジャンル : 車・バイク
テーマ : ツーリング

[ 2009/06/15 20:12 ] バイク | TB(0) | CM(0)

ツーリングのお供に・・

少し暑くなってきましたが、バイクに乗ると気持ち良い季節ですね。

皆さん、乗ってますかーーーー??

ちなみに私は、何だかんだでなかなか乗れてません。。(´Д⊂グスン

さて、乗れてない私ではありますが、
先日、ツーリングをもっと楽しくするために
こんな物を買いました。。。。

Read More

ジャンル : 車・バイク
テーマ : バイク

[ 2009/06/09 10:28 ] バイク | TB(0) | CM(4)

ETCつけました

先日、旦那と私のバイクにETCを付けてきました。

助成金も出るし、高速代も安くなると言うことで
いつもお世話になっているハーレーショップにお願いしました。

予約をしてから取り付けの電話がくるまで、だいたい1ヶ月
くらいかかったでしょうか。
待ちに待ってたのか、旦那はうきうきでした。(笑)

私はアンテナ一体型で、旦那はアンテナ分離型を付けました。。。。

Read More

ジャンル : 車・バイク
テーマ : ETCの話題

[ 2009/04/14 21:15 ] バイク | TB(0) | CM(0)

