てくてく☆とんとん

毎日焦らず急がずゆっくり歩き(てくてく)、疲れたら休む(とんとん)。。。。。。そんな私の日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばたん現実で我に戻る

仕事明け帰宅し、ご飯食べたら眠くなってしまい
そのままぐーすかと寝て、起きたら午前2時頃・・・

たしか、裸族の旦那が帰って来て、二言三言何か話をしたようなしてないような・・・(;´Д`)

ま、いいのだ、そんな事より明日はてか今日はお休み♪
ぎっくり腰のため急遽お休みをもらったりして、
その穴埋めのための6連勤も終了してのお休み。
働いてて、また腰が痛くなるんじゃないかとひやひやしつつだったけど、
ちゃんとお勤めができて一安心。

分かっているつもりだけど、今回ぎっくり腰になって
元気である事って本当に大事でありがたい事なんだと
改めて思いました。


さて、現在ダイエットに勤しんでいる私(・∀・)ニパッ
ふと気が付くと、おいっ!こりゃやばいぜっっ!!ってような体重増加に気づき、
ダイエットを始めたのが去年の4月。
現在約5キロ減。

そう、始めた月と減った体重を見ればお分りでしょうが、
ちょーまったりゆるゆるダイエットです( ´艸`)ムププ

じゃがしかし!!
そんな、ちょーまったりゆるゆるダイエットじゃダメじゃないかっっ!!と、
心から反省し、改めてふんどしの紐をきゅっと締め直すきっかけがありました。。。。。

Read More

[ 2016/01/24 03:55 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

